SSブログ

昨日よりも深い場所で君と出会いたい・・・ [潤愛]

image.jpg


今日は、ダーリンちゃんをお迎えに。
恒例のジャニショ詣へ[カメラ]

新しい写真が出ると、割と早い段階でお迎えに行っちゃうので。
ひそかに憧れ続けている、長~いレシートは。
なかなか叶わない(笑)

今回は。
来月にもシングル発売が控えているので。
1回我慢をしたら・・・もしかして、その憧れに近づけたかもしれないのに(^^:

微妙に近い、行ける距離なので。
我慢が出来ずに、ホイホイと行っちゃうところで(^^;

そして、今回は。
初めまして~な嵐友さんとご一緒だったので。
その前に、こちらでランチを[レストラン]

2012051122200000.jpg2012051122200001.jpg



ニノも食した、日本一美味いハンバーグ

ま、至る所に日本一が存在してるわけだが(小声)

こちら。
ニノが映画「大奥」のキャンペーンのときに。
訪れたお店。

ロケ地めぐりが大好きな私ですが。
関西で、嵐ゆかりの地ってなかなかなくって・・・ね[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、そりゃ大阪でお仕事って機会も。
そう多くはないでしょうし・・・(^^;

で、基本、ニノ絡みしか思いつかなくって(>「大奥」ロケ地、「GANTZ」ロケ地etc)
今回は、ジャニショが主目的だったので。
こちらへおじゃましてみました♪

私もハンバーグが大好きなの[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。