SSブログ

ヲタはタレに似る!? [ジャニーズ]

そんなわけで。
昨日は嵐友さんと初会いしてきました♪

最近は。
殆どがネットを通じて知り合って・・・という感じなので。
初会いの時は、それまでのメールのやりとりとかで。
こんな感じの方かな?なんて漠然とでも、イメージしちゃいますが。

私もお会いしてみて、まず始めに。

潤担さんのイメージのまんまですねと言われ。


ん?どんなイメージなのかと尋ねると。

シュッとしてるイメージなんだとか(笑)
・・・単に、背が高いだけの私です(^^;

でも、なんか誰担かによって。
特徴というか、傾向とか・・・共通のものがあるんですよねー。
この辺、なかなか言葉でニュアンスを伝えるのが。
難しいところなのですが。

ペットは飼い主に似る・・・という感じで。
ヲタはタレに似る!?(笑)

好きな人が同じだからそうなるからか?
同じような感じだから、好みが似るのか?

・・・どっちが先か、そしてその関連性が事実なのかも謎ですが。

嵐に関しては。
私もまだそれを分析できるほど、お付き合いのあるお友達も。
まだまだ少ないので、わからないのですが。

10年以上見続けてるTOKIOで言うと。

長瀬ファンは、私と似たような感じで?
太一ファンは、可愛い感じの方が多くて?
リーダーファンはちょっと変わっていて?(笑)
マボファンは紫!!!で、個性的!(笑)
達ちゃんファンは普通の人・・・でも、黄色!!(笑)

これが私なりのTOKIOファン像。
あくまで”私なり”なので、ご了承下さいませm(__)m

担当カラーの主張が激しい、マボ担と達也担。
でも、達也担を普通・・・と思うのは、マボ担の個性の強さかな(笑)

長瀬担さんとは同じ匂いがする・・・という感じかな。

そういう意味では。
潤担さんはどうなのか・・・って言うと。

私のイメージではとにかく濃い!

いや、顔じゃなくってよ?[あせあせ(飛び散る汗)]
見た目じゃなくって、その中身・・・熱いともいうか。
とにかく、潤くん[黒ハート]潤くん[黒ハート]って感じ?

あ、それ、私か?(^^;

ということで。
やっぱり同じタイプの人が、自分の周りには集まってる・・・というだけ?(笑)

来月には。
嵐会にデビュー予定だったりもするので。
そのあたりの傾向?なんかもちょっと楽しみにしているところです♪



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、ありがとう[黒ハート]
   拍手下さった方も、ありがとうございました☆

まどかちゃん♪
 うん!絶対長続きはしないと思うよ(笑)
 ただ金髪にしたい!ってのも言い続けているので、心配な面もあるけど(^^;
 お仕事あるとそうはならないと思うので♪
 ・・・ドラマやってるときはいつもビジュ安定傾向!?(^^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ようこりん

やった~~~!!!
私は「かわいい感じの人」なんだ(笑)

エイトでも見ればだいたい誰のファンか想像つくからね~
ちなみにヒナファンは年齢層ちょ~高い(笑)


by ようこりん (2012-05-14 00:02) 

まどか

金髪・・・・!?大野クン、相葉クン以外は・・・・。
やめたほうが良いかなと思います(-_-;)(笑)

ワタクシ、「鍵のかかった部屋」、「神様のカルテ」、「三毛猫ホームズの推理」原作本購入いたしました。今は「神様のカルテ」を愛読しております♥
かなり面白いです(笑)


by まどか (2012-05-14 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。