SSブログ

心のお天気、常に快晴。 [博貴愛]


博貴を好きな”心”のお天気はね(^_-)-☆

普段のあたしは、ホントどしゃぶりやけど[雨]
毎日、仕事で身体も心もグッタリだわ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今、リアルな博貴ネタと言えば。
ヲタ誌語りがあったりなのですが。
ちょっとサボっていたところがあるので。
今更ではありますが、思い出してちょっと語る~!

とりあえず、飛ばした先月号(@5月号)から[演劇]


内Q座談会的な内容が増えてきているので。
なかなかツッコミ(←やっぱこれ、基本でしょ?笑)どころがないのが。
つい遅れがちになる要因の1つだったりなんですが(とか言い訳してみる(^^;)


[本]D誌@5月号[本]

初っ端から始まりました、博貴くんのオッサン発言(笑)
内Qだと・・・ヨディ、藤家くん、ガッキー・・・の次?
一応年下チームではあるのか。
でも、博貴の下が少し空くので、年上組か(どうでもいい独り言)
で、結局、博貴くんの学校エピはなかったわけで(^^;

そして、記憶力薄い←博貴くんが。
よく覚えてるガッキーとの初対面(笑)
金髪だか、茶髪だか・・・ああ、あの頃ですね(脳内回顧)

おまえ、誰やねん・・・

リアルに想像できるね(笑)

ちなみに。
私が初めて後藤くんに会ったのは、関ジュコンらしい(^^;
この前、懐かしい[CD]を観ていたら。
2007年のGW中のジャニコン特集ってのがあって。
そのなかで見ました(笑)
つまり、それで知っただけというお話・・・ごめんね、後藤くん(笑)

あとのメンバーは、どこかのグループのバックですかね?
・・・全くバックに興味のない人だったので、ゴメンね(^^;

でもって。
博貴くんは、2001年の城ホールでのTOKIOコン。
そのとき・・・

あ?もうこの話は、ここで散々語りつくしてるからいいか(^^;

で、今回唯一のツッコミポイント発見[ひらめき]

数えた(笑)

数えへん・・・言うてたのに(笑)
いや、でもそこが博貴!それでこそ、博貴!!
私は好きです[黒ハート]


[本]W誌@5月号[本]

SHOCKでの先輩方からのドッキリ。
それによって、博貴くんが自分の性格に気づいたようで?
よかったです♪(笑)
そう、結構、あなたは簡単なオトコだと思います[手(パー)](笑)

そして、SHOCK休演日にはゴルフ[ゴルフ]
気分転換にとの大先輩の温かい配慮に感謝[ぴかぴか(新しい)]
そして、舞台終わったらグッタリだと思ってたけど(もちろん大変だったろうけど)
好きなことを出来る余裕があったとのことに。
ちょっと安心した・・・春先。
もうあの4カ月公演やりきった後だもんね・・・


[本]P誌@5月号[本]

そっか。
博貴は晴れ男[晴れ]なのねφ(..)メモメモ
私とのデートの時にはあまり晴れのイメージがないのは。
私が雨女だからね[バッド(下向き矢印)]ってか、曇り女!でした(^^;

初めての緊張・・・初めての不安・・・
本当に4か月お疲れ様!
そして、これが大きな自信となってることと思います。
来週、笑顔で再会・・・楽しみにしています♪




以下、コメントレスです☆ ようこりんさん、まどかちゃん ありがとう[黒ハート]
   拍手下さった方も、ありがとうございました☆


ようこりんさん♪
 やっぱ各グループありますよね~
 雰囲気とかなのかな!?(笑)
 ちなみに、ウチの紫も年上キラーみたいです(笑)


まどかちゃん♪
 20代のうちにしたいことが、金髪らしいよ(^^;
 潤くん=黒髪で、定着してるから、あたしもやめて!ってひそかに
 思ってるけど・・・結局は何でも似あっちゃえばOK!ってなりそう(笑)
 原作を読むと、またドラマや映画で描かれてる世界がよりわかりやすくなって
 いいよね。私は時間がないから、難しいけど私も本来は読書好き♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。