SSブログ

話題のスポットにお出掛け。 [旅・お出掛け]

この暑さで。
かりんさんは、すでにバテバテ中[ふらふら]

夏はいつものフットワークを発揮できず。
ひたすらバテておりますけども。

以前から。
友達と行こう!って話をしていたので。
更に暑いところとして有名ではありますが。
京都まで足を延ばしてきました。


2012072618390000.jpg



夏休み中なので。
お子ちゃまいっぱいは想定してましたけど。
やっぱり、夏休みでした(^^;

2012072618390001.jpg



水族館=クラゲが脱せない私(^^;
・・・内輪ネタですね(笑)


しかし、メインはやっぱりイルカショー[ひらめき]

2012072618400000.jpg



これ、よーく見たら(よーく見ないとですが)

イルカと、東寺と、新幹線・・・というコラボ[るんるん]
なんか凄くない!?(一人で興奮)

2012072618400001.jpg


ジャンプの瞬間を激写[カメラ]


2012072618400002.jpg



「限定」という言葉に弱い私は。
限定のお土産を買ってみました♪

こちらはオオサンショウウオが看板なのかしらん?(^^)

あと、この画像だとわかりにくいけど。
塩ゼリー(左端下)ってのがとっても気になったのでお買い上げ♪


最後に京都グルメ[レストラン]

2012072618410000.jpg



湯葉とエビのトマトスパゲティ。(湯葉が京風ってことで)


2012072618410001.jpg



そして、京スイーツはほうじ茶プリン。

最近、京都行くと、ほうじ茶スイーツを頂く機会が多い。
普通は抹茶だろうけどもね(^^;
けど、最近は抹茶スイーツはどこでも食べられるでしょ?
だから・・・というわけでもないけど。
ほうじ茶スイーツにちょっと嵌まっちゃってる感で(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あい・らぶ・北海道究極の9曲。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。